ようこそtikker来てくださいました

このページはトップページです。

日付は・・・気にするなww

日記的なことを書いてますが、時々ためになることも書いてます

サバゲー関連で来た人はこちら


ではでは
ブログのトップに戻る。
最近更新無くてスマン

近況報告ー

PCが3画面になったり、GTX780tiを導入したり

P90が超サイレントカスタムになったり

自転車のホイールがRS21になったり

rfactorでイニシャルDの拓海っぽいドリフトが奇跡的に出来たり

サバゲーやりたかったり

してますw

内容なくてなんかスマン
ブログのトップに戻る。


遂に!検閲機能復活!!


見たか~~~~~(誰にだよ/)

とユーわけで

検閲機能復活(というより一部復旧)

さらに~~~イニシャルDに影響されて

最近はGT5でドリフトしてますた。

今はテストがオワタ\(^^)/  なので、しばらく休止になるかな?

とまあ近況報告~~~

ではでは
ブログのトップに戻る。


批判的なコメントについて

本日、スパムなコメントが2つありました。

単刀直入に言います。

これから二回以上スパムコメントした場合、内容によって

コメント拒否 又は アクセス拒否にさせていただきます

あらかじめご了承ください。

なお、明らかにモラルの欠けた、悪質なものはそれ相応の対応をさせていただきます。あらかじめご了承ください。


以上。失礼しました。

ブログのトップに戻る。


最近の趣味、というか、したいことは

ロボットとサバゲーです。

プログラムとかしたいな~と思う傍ら

サバゲーがしたくもある

コレは異色なのではないか?と思った

ウム

と、書いてみた
ブログのトップに戻る。
