ついに!悪夢の受験が終わりました!☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~


さあ!この期間をどう有効活用するか

ヘイブン(避難地)ではなくヘブン(天国)ですよ!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ


うへへへへへへへ

うはははははは

はははははははっはっはっは

(大丈夫かな・・・)

とりあえず

本日受験だった方々お疲れ様です。

それでは

ほな!
ブログのトップに戻る。
え~tikker_です(←このスタートマンネリ化してきたな・・・)

今日は!なんとっ ヨゼン式がありました!(←ヤヴェエ 漢字が出てコナァい)

アノ先生がついにやってしまった!

→スピーカーの低音両方同時破損

本人曰く「パヒュームは低音が多いのに大音量にしてしまってスピーカーが耐えられなかったから」

だそうな

残念だったろうな・・・・アノ先生はパヒューム好きだったっぽいしな・・・

なんか日記みたいになってしまった( ̄。 ̄)~゜゜ポー

それでは!

ほな!


ブログのトップに戻る。
