え~tikker_です(←このスタートマンネリ化してきたな・・・)

今日は!なんとっ ヨゼン式がありました!(←ヤヴェエ 漢字が出てコナァい)

アノ先生がついにやってしまった!

→スピーカーの低音両方同時破損

本人曰く「パヒュームは低音が多いのに大音量にしてしまってスピーカーが耐えられなかったから」

だそうな

残念だったろうな・・・・アノ先生はパヒューム好きだったっぽいしな・・・

なんか日記みたいになってしまった( ̄。 ̄)~゜゜ポー

それでは!

ほな!


ブログのトップに戻る。
え~tikker_どえす。

遂に!受験まで10日と迫った今!

なんと!アンドロイドアプリの開発環境が完成しました!

(↑完璧に受験なめてるwww受かるか心配・・・(((; ゚д゚)))ブルブル)

後はJavaを学ぶだけ!イエーィ!(←ヤヴェエ C言語しか勉強してない(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!)

今は歯抜け状態ですな・・・・・

さあ!受験勉強しなきゃ!しなきゃ・・・しなきゃ・・・・・・・・


(パソコンの電源ポチリ)

うわっやってしまった~~(。o・~)あっ!!

ネット鑑賞中~~~

マジで勉強が~~

と、このへんで

ほな!

ブログのトップに戻る。
2012.02.24 最近は~C言語
え~tikker_です。

前はJava言語を勉強してたんですが、

C言語をむしょうに勉強したくなり(←何じゃそりゃ)

今はC言語を勉強しています(←Javaと混乱するんじゃね?てか、受験どうしたwww)

まあそんなとこです。

あ~Javaの開発環境も作らないとな・・・・

それではこの辺で

ほな!
ブログのトップに戻る。
え~tikker_です。

なんか日記っぽいの書きます。

最近は~

Java言語をがんばってます!!Java言語の説明→Java言語

なぜJava言語を頑張っているかといえば~~~



 アンドロイドOSのアプリが作りたい&ただ単にJava言語を勉強しておきたい

(うおおおおおおおーーーC言語もしなければいけないのにーーー)

とユーわけです。

なんかスマホの中で自分のアプリが動いたら嬉しいジャン♪

はい!以上 日記でした~~
ブログのトップに戻る。
え~tikker_です。

今回~ネットサーフィンしてたら~~

実車のRedbullX2010発見!!(◎д◎/オイ パネェゾ

他にも~

ランボルギーニ動画!なに! ランボルギーニの特別ツーリング動画だと!?

うわぁ~ムシエラゴだらけだ~~(〃゚O゚)スゲー!

と、


憧れつつ

本日もグランツーリスモ5 ・・・・・・(´⊿`)

いや、GT5が悪いわけじゃなくて、あれはあれでシミレーションとしてはイイ出来なんだけど・・・( ̄ω ̄;)う~ん…

やっぱ実車に乗りたいジャン!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大人になったらがんばって働くか・・・・(´・ω・`)ボー・・・

ほな!

次回!
ブログのトップに戻る。
今回、2012年 6月12日をもってMGOのサービスが終了するようです。

2012年 6月12日をもってMGOのサービスが終了するようです。

2012年 6月12日をもってMGOのサービスが終了するようです。

なっなんだって~~~~


そんなバカな!!

僕のエイム練習はなんだったんだ!?

せっかく15lvにあがろうと頑張ってたのに!





次のオンラインサービスがあるような噂もあるけど当面オンラインはないようです。

詳細は


公式ホームページでご覧ください。

みなさん!今のうちにMGOを遊びつくしましょう!!

以上!

最近MGOでAIMがオワテル、プレイヤーからでした!
ブログのトップに戻る。
え~tikker_です

今日もゲームをサボる予定です。

別にサボったことによってもデメリットは無いんですが

なんか今まで何年間もし続けてきた毎日が

今日は無い・・・・

っていうのに違和感があるんですよね・・・・・・・

え~

コレだけではタダのグチにしかならないんでなんか書きます

PSPネタです。

実は!

PSPのMSの速度を計るツールがあるのです!

その名も

Black SPEED です!

え~まずはDLします(この辺はググってください)

そして

MSの→PSPフォルダ→ゲームフォルダ

に入れます。

そして改造済みのPSPで起動!

変なメニューっぽいのが出るので

△ボタンを押します。

すると!計測がスタートして

結果が出ます。

終了の仕方は、

MSのアクセスランプが光っていないときにゲーム終了を選択してください。

マイクロSDでも同様のことができるそうです。

以上

さらばっ
ブログのトップに戻る。
え~tikker_です。

昨日は~お久しぶりのMGO!!

といってもフレと二人でなんで、現実的なAIMと立ち回りは13lv位ですかね

オーマイガー

おー舞がー

冗談はさておき

コレは完全にMGOで疲労したって事なんですかね?

とユーわけで、

今日からはBF3(windows版)をするぞー(やる時間があればね)

一応兵士のランクは上がりました!

動画は1THDDを買ってないのでまだ無理~

それでは

乱雑な文章でしたが次回!
ブログのトップに戻る。
え~tikker_です。


最近~(昨日、一昨日)

「MGOやってねーー」


Σ(゚△゚;)えぇぇ!!

AIMが~~ヤバイコトニなってそう(゚ロ゚≡゚ロ゚)うわぁ~

原因

FC2に移転するための勉強やってた

とユーわけで

これからもガンガンFC2ブログを活用予定なので!

ぜひチェックお願いします!(←やヴぇエ、自分にプレッシャーをかけてしまったv(≧□≦)v

たいした内容書いていません~

それでは!次回!

ブログのトップに戻る。
今回~ブログ移転をしました。

そのわけは!

「フレに勧められたから」

この勢いだと詐欺にもまんまと引っかかりそうだww

リンク元もすべて変更予定なので今後ともtikker_ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

ほな!
ブログのトップに戻る。
え~Tikker_です。

MGOでは~最近ARがスランプに入ってきました((゚m゚;)あわあわ

これは立ち回りがダメなんだ!というわけでSGを使ってると前回お知らせしましたが、

結果・・・・・・・・・

  SGむずすぎ

あっというまに!12lv

これはいかん!と思いARで14に戻したけど~~~


とユーわけで、AIM強化!

SR!!

仕方ないけどスナイパーやります!


あれって、一方的に攻撃できるから疲れないね!!

新たな発見~♪

ときどき凸砂もやりますよ!(そのためのSR)

そのとき!歴史は動いた!

フレがWinndows版のBF3を買ったようです。

しばらくMGOはお休みかな~と思いつつMGOやってる今日この頃

それではこの辺で!

PS,

最近アメーバでブログ作ってよかったのか?と思う。

他の人のブログ見ると皆FC2ジャン!

僕もFC2にしようかな~~

変えるのめんどくさそうだな~~~

今のところはアメーバだけど何かしらのきっかけがあればFC2に変えるかもしれません。

そのときはこのブログに書くので~(当分変える予定は無いけどね)

ほな!
ブログのトップに戻る。
え~Tikker_です。

PSP改造計画ですが~~~

昨日変換アダプタが届きまして~(‐^▽^‐)わーい♪

(時系列)

届いた

早速分解

はんだ付け

はんだ付けに苦戦(こて先1.5mmに対し対象物0.7mm)

この段階で僕は小手先を細いものに交換しないといけないことを放置しました。

その結果・・・・

変換アダプタが飛んでいきました・・・((((((ノ゚⊿゚)ノさ、さようなら~~

450円が飛びました。

ここで僕はCR3100というものを発見!(ノ゚ο゚)ノおおーー

SDカードをそのまま読み込めるというもの

これを分解したらいいんじゃね?

と思い

注文!する前にあることを思い出した・・・

USBLoderが使えるし16g持ちだし32gいるか?

          思考結果

          「いらない」 

3000円以上かけてイラナイ物を作る気にはなれません・・・・( °д°)

とユーわけで、一旦中断します!(早!)

だが改造もしたいな~~~

したいな~~~~

PSPとDSを合体とか?

メンどいし重そうだな~

なんかいい改造ないかな~~

思考中で今回は終わり。

ほな!次回~~

PS、

受験私立2校目受かった~~~~~~

1校目は一つの教科の点数が悪いから総合がよくてもダメ

らしい・・・・

ブログのトップに戻る。
きました。

ついにTikker_にもモデルガンを手にする日が!!(変換アダプタじゃねえのかよΣ(~∀~||;)



早速ユーチューブにうpしました~

一応発火機能もありですが・・・動画じゃわかりにくいですね

音も近所迷惑を気にするほど・・・・

他に書くことがないので今回は

尾張

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おわり
ブログのトップに戻る。
え~Tikker_です。

今回から~始に名前を入れてみることにしました。

そのいきさつは~気分です。



今回の計画は!

PSPにSDカードを認識&利用するo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ドッキドキ~~

というものです。

そして考えてみた一案

PSP→MSスロット→microSD変換ユニット→SD切り替え器(自作)→SDスロット

ご覧のとうり分かると思いますが、この計画が成功するとSDカードを切り替えて使えます!!

仮想64GPSPも夢ではない!(32G SDを切り替えた場合)



このSD切り替え器の設計図がネットに落ちてないんですよね~~

って事で実験しかない!!

まあ実験するにも材料がないといけないんで~

変換ユニットが未到着&発送メール来ない・・・

到着次第スタートします!

現在の価格は470円です。(2012年2月4日現在)

なぜ、二枚読み込めるものにしなかったといえば、

不良が多いからです

それだけ

僕にとっては重要なんで外しました

それでは!次回!
ブログのトップに戻る。
今日3回目のカキコです

ドンだけ暇をもてhふぁえljふぃをf

危ない手がすべるところだった

MGOといえば

あれ以来ARは14のままです・・・・。(´д`lll) がーん

なんか++つくときもあればーーつくときもあるんですorz

これは立ち回りの問題だ!

ということで

立ち回りを鍛えるためにSGをしようと思いまふ(ノ゚ο゚)ノおォォォーー

しかし、今のところLvはあがらず下がらず・・・


しかし!いつかは上がる日が来るはず!(b^-゜)ね!

ということで

日々スキル上げにがんばる野田首相~~Σ(~∀~||;)・・・えッ!?

おっとタイプミスで「のだ~」が野田首相に!?

神「ウム、大丈夫だ、問題ない」

こういう言葉をもらうと逆に心配になる・・・

話を戻すが、

やっぱりSGで立ち回りを鍛えるといえど

スキルが無いと終わりそうなので~

現在lv2~

そろそろいいかな~と思いかけてきた今日このごろ

続報あれば書きます

今日の更新はもう無いと思うのだ~~野田首相~(←まだ引きずってる)



twitterやってます(ほぼブログ更新&動画うp用ですが)

https://twitter.com/#!/kouhukunahito

アカウント名はkouhukunahito

ぜひフォローお願いします!!

ほな!
ブログのトップに戻る。
最近MGOで

「ぬメール」

というものがあるそうです

これは、満員ロビーに入りたい人の一部が満員ロビーに入っている人に対して

「ぬ」

という内容のメールを送るそうです

メールを受け取ったプレイヤーはメールを見るためにロビーから出ます

そこに発信者ははロビーに入るそうです。

さらに、メールの返信が拒否にされていることが多いそうです。

実際僕とフレが被害にあいました

これは非常に悪質だと思うので

「ぬメール撲滅キャンペーン」

と題して

ぬメールが着たら発信者をコナミに通報しましょう

うまくいけば発信者は永久BANできるかもしれませんよ!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタ ヤッタ

楽しいMGOが楽しいものであり続けるために微力ながら協力お願いしますm(_ _ )m



重々しい雰囲気で書いてしまいましたが次回こそは完全な文章を!

したいと

思ふ

それでは!

ブログのトップに戻る。

今日は~時間があったので写真を持ってきました(もちろん明るさ調整もバッチリ!)

下記画像を見て思いついた ( ̄□ ̄;)えっ

まった~りPC&ゲームブログ-ガーコ

ガーコ(上のアヒル)「皆のもの~控えよ~」

まった~りPC&ゲームブログ-ケロタン


ケロタン「はは~~~」


まった~りPC&ゲームブログ-ケロタン2

ケロタン「しかし、ガーコ店長!」




まった~りPC&ゲームブログ-ケロタン&ガーコ

ケロタン「私のほうが立場が上なのでは??



感想

途中の展開が無理やりすぎたorz

下からは普通に紹介します。(^_^;)・・・

題 「あのころの自分が懐かしい・・・」

まった~りPC&ゲームブログ-自分

題  「ホフク前進にも山有り谷あり」

まった~りPC&ゲームブログ-地形

後、豆知識的な感じですが、薬莢は地面に残っているんですよ

「地面に残っているんですよ!」

「地面に残っているんですよ?」

∑(゚Д゚)ええっ 何だって~~~~

大事なことでもないですが3回書きました。



なんかまとまりのない文章でしたが

次回は!

内容のある文章にしたいと思ふ。

それでは!
