

え~tikker_です。

今まで若干ブログの更新を放置していた理由を申し上げましょう!

それは!!!

スマホをGETしに長い旅に出ておりました。

機種は~~~~







ギャラクシーS2です!!

まあ2011年夏モデルなんだけどね

細かいことは気にするなwww

早速アプリ等々いれてたら20個をoverしてしまったwww

これから使い倒してやるぜええええええ

まあこれから一ヶ月だけなんだけどね 3G無制限なの

今月は店員の人に勝手にアプリいれられたからパケット上限まで行ったけど、

次の月からは節約モードだ!!

ワタシ オカネ セツヤクスル

ET   オウチ  カエリタイ

冗談はおいといて

そんな感じです。
それでは  ほな!
ブログのトップに戻る。
オワタです。

検閲機能はどこえやら

この世オワタ\(^O^)/

どうすればいいんだ!!

思えば去年の今頃だったな~検閲機能付いたの

1年しか持たなかったww

なんかね、痛い子がオーバーになってしまいそうで怖い

アアーまだだーーまだ終わって






















いたorz




うわーーーーーーーーーーーー

助けてーー






タ ス ケ テ


俺を2次元から戻してくれ!



アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

叫びたいーーーーーーーーーーーーー


気持ちを落ち着けるためにjava言語勉強してきます・・・



追記


というか補足

二次元といっても超限定的なので予めご了承ください・・・・・・


ブログのトップに戻る。
こんちは

最近ゲームがやりたいのに出来ないtikker_です。( ̄。 ̄)~゜゜ポー

個人的には Metal Gear Solid 2をやりたいんですがね・・・

あ!今までずっと書き忘れていましたが、

Metal Gear Solid 3 クリアしましたァ

プレイ時間11時間40分位だったかな?

プレイ日数!3日!

やりすぎたwwwガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、

平均4時間over!!ヽ(\'◇')ノぅわぁあ

受験解放最高!て叫んでましたね・・・

只今状況悪化中・・・

俺を感じさせてくれ!

俺に生きる実感をくれ!

さあ!

受験解放を味あわせてくれ!


__( -_-)__むなしかぁ



と、幸福を求めてます。

誰かァ

今日という日を充実させてくれ~~


うわああああああああ

長文失礼しました

では!

(^0^)ノシ さようなら~

ブログのトップに戻る。
え~tikker_なり

今回は広告の消し方を書きます

どこの広告?

>記事下であり本文の枠内にある何もしなくても出るアノ広告です。

これは何のためにあるかといえば~

アカマイというブログ高速表示する機能を利用するためのものです



実際、写真がたくさんあるブログか、超アクセスがあるブログにしか効果は無いようです。

事実、超アクセスがあるだろうと思われる

「FC2総合インフォメーション」

にも、アカマイはありません

なんということだ!!

ですから、要約すると

データ量の多い、あるいはアクセスが超あるブログでなければ

アカマイは効果ない

ということがいえます

逆に言えば、写真などが多い=データ量が多い,あるいはアクセスが超あるブログなら

アカマイは効果ある

といえます。



本題の消し方ですが、

まず管理画面
  ↓
環境設定の変更
  ↓
ブログの設定
  ↓
画面を下にスクロール
  ↓
画像高速表示の設定で広告を利用しないに選択
  ↓
何日か経って反映される・・・らしい←僕は今ここ
  ↓
広告(FC2からの自動配信に限る)が表示されなくなる
  ↓
歓喜!



以上です。

作業を終了した方

お疲れ様でした。

では!

次回!
ブログのトップに戻る。
遂に!Metal Gear Solid HDが着ました~~+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*

(まあキタのは月曜日だってことは伏せておこう・・・)

とまあそんな感じで今はSolid3のほうをやっております。\(⌒∇⌒)/

プレイ二日目でプレイ時間8時間超!!(^□^*)がははは…

記録的だ・・・

今までは一日30分だったのに・・・

「コレでお前も、ジ・エンドだ!」

(ジ・エンドの場所がスコープの光の反射でバレバレだったということは言わないでおこう・・・)

現在位置は研究所を吹っ飛ばそうとがんばってるとこですwwヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ

ヴォルギンライコフの本物かどうかの確認方法がアレだったのは・・・ウン

受験解放はまだだ!まだ終わってなーイ!!

手ナわけで明日もやりますww(←休みをすべてコレに費やさないように注意しなければ・・・)

ほな!

次回!

ブログのトップに戻る。
2012.03.10 僕は眠い!
本日は卒業証書授与式でう

いざ来てみるとなんか悲しいな・・・

まあ、新しい道に進むと思って!

担任の先生!いいギャグをありがとう!



本日は3次会までやりました。

疲労困憊イン!

本日は



寝る!   


寝るに限る!


とユーわけでオヤスミナサイ壁|。っω-)..。oо○


後、つっちーブログみたいにコメが付いてほしいなww(願望)

せめて5記事に1コメぐらい

うらやましいぜ

それでは!

゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。゚ょぃ夢を…
ブログのトップに戻る。
え~こんにちは tikker_です。

本日は~受験終了というわけで~

こんなもの作りました!(/・o・)うぃぃぃす♪
1-1


1-2


1-3


いわゆるマリオ的なゲームですね。

虹色の敵は、無敵ですwww

さすが自作ゲー

敵を無限に置けますwww

主人公「わあ!敵がいっぱいいる!!」

敵軍団「われわれには死角は無い」

主人公「食らえ!上から攻撃~~」

敵23「そんなものは効かん・・・効かん?あれ?おい!どうした?敵22~~(/TДT)/まってぇ~」

主人公「われこそが無敵ナリ~~」

虹色の敵が主人公に突っ込んでくる。

テテッテテテテテテ♪

Game Over

コンテニュー?

軽くストーリーを作ってみました。

まあ今日はそんなとこです。

GT5もやってるナリよ~~

ほな!

ブログのトップに戻る。
ついに!悪夢の受験が終わりました!☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~


さあ!この期間をどう有効活用するか

ヘイブン(避難地)ではなくヘブン(天国)ですよ!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ


うへへへへへへへ

うはははははは

はははははははっはっはっは

(大丈夫かな・・・)

とりあえず

本日受験だった方々お疲れ様です。

それでは

ほな!
ブログのトップに戻る。
コンチハ tikker_です。

本日ニュースをみてみたら

「NASAネット侵入13件 機密情報の閲覧可能状態、アドレスは中国」

というニュースを発見

詳しい内容は

NASAネット侵入13件 機密情報の閲覧可能状態、アドレスは中国

産経新聞 3月3日(土)13時52分配信

 【ワシントン=犬塚陽介】米航空宇宙局(NASA)が昨年9月までの1年間にサイバー攻撃を受け、宇宙探査

技術に関する機密情報の閲覧やコピー、改竄(かいざん)などハッカーが内部のコンピューターを制御できる状態

だったことが2日までに、NASA監査官が議会に提出した報告書で分かった。

 報告書などによると、2011年会計年度(10年10月~11年9月)には47件の攻撃をうけ、うち13件

でNASAのネットワークに侵入された。

このうち1件では、宇宙探査技術の中核を担うジェット推進研究所(カリフォルニア州)に侵入された。ハッカー

のIPアドレス(ネット上の住所)は中国で、重要ファイルの消去や複製も可能な状態だったという。

 別の事案では、ネットワークに接続するためのパスワードなど、職員150人以上分の情報が盗まれた。

 また、NASAが所有するコンピューターの紛失、盗難もあり、中には国際宇宙ステーションの制御や、すでに

打ち切られた月有人探査計画の情報もあった。


で、僕は思ったんだけど

中国?それ確実といえなくね?って

本文では

>ハッカーのIPアドレス(ネット上の住所)は中国

って書いてあるけど

実際IPアドレス偽装なんて僕でも出来るし、ましてや地域偽装なんて・・・ね?

現在そういうソフトウエアまで出来ているんだし・・・

あ、そうか

中国の方は知らないからIPアドレスを偽装しないんだね

なーるほど

ヤフーニュース様!納得しました!

それでは

次回!

おい!勝手に終わらすな!

ハックできる人が知らないわけがなァい

やっぱりコレはどこかのハッカーが中国と見せてる可能性は否定できない

そこまでだな 

それでは

次回!
ブログのトップに戻る。
こんちは!tikker_です。

受験前だというのにエアガンいじってます。

そして遂にはこんな動画までとってしまった!!



いわゆる射撃動画ってやつですね。(スコープが合ってないのは調整してないからっ)

受験後に実践投入予定なのでサバゲ参加予定の人は見ないでくださいwww

一応スコープとダブルマガジンですね。BoysG36Cです。G36C自体はドイツ製です。

この後写真をうpしようと思ったのですが・・・・・うpできねーー

ということなので次回に期待!

それでは!

PS、

只今、動画の移行中で再生できません。誠に申し訳ございません。

明日、3月5日には復旧すると思います。

予めご了承ください。


PS

復旧しました。

ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
ブログのトップに戻る。
