
今日は~時間があったので写真を持ってきました(もちろん明るさ調整もバッチリ!)

下記画像を見て思いついた ( ̄□ ̄;)えっ

まった~りPC&ゲームブログ-ガーコ

ガーコ(上のアヒル)「皆のもの~控えよ~」

まった~りPC&ゲームブログ-ケロタン


ケロタン「はは~~~」


まった~りPC&ゲームブログ-ケロタン2

ケロタン「しかし、ガーコ店長!」




まった~りPC&ゲームブログ-ケロタン&ガーコ

ケロタン「私のほうが立場が上なのでは??



感想

途中の展開が無理やりすぎたorz

下からは普通に紹介します。(^_^;)・・・

題 「あのころの自分が懐かしい・・・」

まった~りPC&ゲームブログ-自分

題  「ホフク前進にも山有り谷あり」

まった~りPC&ゲームブログ-地形

後、豆知識的な感じですが、薬莢は地面に残っているんですよ

「地面に残っているんですよ!」

「地面に残っているんですよ?」

∑(゚Д゚)ええっ 何だって~~~~

大事なことでもないですが3回書きました。



なんかまとまりのない文章でしたが

次回は!

内容のある文章にしたいと思ふ。

それでは!
Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/10-cbb18793
