最近MGOで

「ぬメール」

というものがあるそうです

これは、満員ロビーに入りたい人の一部が満員ロビーに入っている人に対して

「ぬ」

という内容のメールを送るそうです

メールを受け取ったプレイヤーはメールを見るためにロビーから出ます

そこに発信者ははロビーに入るそうです。

さらに、メールの返信が拒否にされていることが多いそうです。

実際僕とフレが被害にあいました

これは非常に悪質だと思うので

「ぬメール撲滅キャンペーン」

と題して

ぬメールが着たら発信者をコナミに通報しましょう

うまくいけば発信者は永久BANできるかもしれませんよ!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタ ヤッタ

楽しいMGOが楽しいものであり続けるために微力ながら協力お願いしますm(_ _ )m



重々しい雰囲気で書いてしまいましたが次回こそは完全な文章を!

したいと

思ふ

それでは!

Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/11-df9a0847
