今日3回目のカキコです

ドンだけ暇をもてhふぁえljふぃをf

危ない手がすべるところだった

MGOといえば

あれ以来ARは14のままです・・・・。(´д`lll) がーん

なんか++つくときもあればーーつくときもあるんですorz

これは立ち回りの問題だ!

ということで

立ち回りを鍛えるためにSGをしようと思いまふ(ノ゚ο゚)ノおォォォーー

しかし、今のところLvはあがらず下がらず・・・


しかし!いつかは上がる日が来るはず!(b^-゜)ね!

ということで

日々スキル上げにがんばる野田首相~~Σ(~∀~||;)・・・えッ!?

おっとタイプミスで「のだ~」が野田首相に!?

神「ウム、大丈夫だ、問題ない」

こういう言葉をもらうと逆に心配になる・・・

話を戻すが、

やっぱりSGで立ち回りを鍛えるといえど

スキルが無いと終わりそうなので~

現在lv2~

そろそろいいかな~と思いかけてきた今日このごろ

続報あれば書きます

今日の更新はもう無いと思うのだ~~野田首相~(←まだ引きずってる)



twitterやってます(ほぼブログ更新&動画うp用ですが)

https://twitter.com/#!/kouhukunahito

アカウント名はkouhukunahito

ぜひフォローお願いします!!

ほな!
Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/12-47afec16
