え~Tikker_です。

今回から~始に名前を入れてみることにしました。

そのいきさつは~気分です。



今回の計画は!

PSPにSDカードを認識&利用するo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ドッキドキ~~

というものです。

そして考えてみた一案

PSP→MSスロット→microSD変換ユニット→SD切り替え器(自作)→SDスロット

ご覧のとうり分かると思いますが、この計画が成功するとSDカードを切り替えて使えます!!

仮想64GPSPも夢ではない!(32G SDを切り替えた場合)



このSD切り替え器の設計図がネットに落ちてないんですよね~~

って事で実験しかない!!

まあ実験するにも材料がないといけないんで~

変換ユニットが未到着&発送メール来ない・・・

到着次第スタートします!

現在の価格は470円です。(2012年2月4日現在)

なぜ、二枚読み込めるものにしなかったといえば、

不良が多いからです

それだけ

僕にとっては重要なんで外しました

それでは!次回!
Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/13-4992137e
