え~Tikker_です。

PSP改造計画ですが~~~

昨日変換アダプタが届きまして~(‐^▽^‐)わーい♪

(時系列)

届いた

早速分解

はんだ付け

はんだ付けに苦戦(こて先1.5mmに対し対象物0.7mm)

この段階で僕は小手先を細いものに交換しないといけないことを放置しました。

その結果・・・・

変換アダプタが飛んでいきました・・・((((((ノ゚⊿゚)ノさ、さようなら~~

450円が飛びました。

ここで僕はCR3100というものを発見!(ノ゚ο゚)ノおおーー

SDカードをそのまま読み込めるというもの

これを分解したらいいんじゃね?

と思い

注文!する前にあることを思い出した・・・

USBLoderが使えるし16g持ちだし32gいるか?

          思考結果

          「いらない」 

3000円以上かけてイラナイ物を作る気にはなれません・・・・( °д°)

とユーわけで、一旦中断します!(早!)

だが改造もしたいな~~~

したいな~~~~

PSPとDSを合体とか?

メンどいし重そうだな~

なんかいい改造ないかな~~

思考中で今回は終わり。

ほな!次回~~

PS、

受験私立2校目受かった~~~~~~

1校目は一つの教科の点数が悪いから総合がよくてもダメ

らしい・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/15-beab9240
