ブログが作られて2日目になりました!祝!(←今頃言ってる)


さて!やはりブログを作ったといえば気になるのが訪問者数!!

よく「訪問者数○○○人超えました!ありがとうございます!」

とか見かけますからね!

やりかたなんぞは知らないので~

グーグルセンセ~~~  ・・・ ポちっとな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検索結果・・・・アメーバでは見られないそうな・・・・・orz

なぜなんだ!アメーバ! やはり単細胞生物だからか!(←んなわけないか)


まあ、訪問者数目当てにこのブログ作っているわけではないんで イイんですが・・・・

やっぱ気になりますね~~~

気になる~~~~



ここで他のブログでは「こんなやり方があります!」とかが出てきたりしますが・・・

僕にはそんな検索の技量は持ち合わせてないので

やり方ボシューーーーーーーー  (なんという他力本願)



かいてる間にさらっとアメーバブログの中を捜索してみました。

すると・・・

ありました!おおおおお!

来た人は・・・・いえないくらい少ないorz

まあそらそうだ

まだ2日だもん

じゃあなぜ上のないと思われる記事を消さないかっていうと

「もったいないから」

うむ、なんというもったいない精神

僕みたいな人が不要なガラクタまで持ちたがるんですね。o(_ _*)oガックシ

ああーーーーーーーーーーーorz

これかいてると悲しくなるな

話題変えます!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ッ

今日も~BF3しましたよ!

キャンペーンだけど

ここでこのブログをお読みの人は

「この人まだキャンペーンやってるんだ・・・マルチ面白いのに・・・」

と思いでしょう

実は!(  ゚ ▽ ゚ ;)






1ッ回クリアしてます。

エンディング3回見ました。

アマレココで録画しました。

マルチ面しれーって思ってます(まだまだ初心者ですが)



なぜいまさらキャンペーンやってるのかといえばデスね

単純なAIM練習と休憩

言っちゃいましたよ!キャンペーンの(僕的には)難しいノーマルを休憩と!!\(゜□゜)/

実際1回死にました。(´д`lll) ガーン

じゃあ休憩じゃないジャン!Σ\( ̄ー ̄;)オイッ

これが僕にとっての休憩なのです~~~



書いてるうちに

GT5のBスペックlvが32になりました!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャ

もうこのブログ何書いているんですかね

では!本題の(まだあるのか! てか今までの前フリ!?)

今日は重大発表があります!

なんと なんと なんと GT5のフレを募集します。\(゜□゜)/

名前は・・・・・・・・・

名前は・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!まさか!

名前は・・・・・・・・・(ネットに出すの初めてだ・・)

mamitti1です! 言っちゃったーーーーーーーーーーー

レンタルにレッドブルX2010 白色
等を出してます。

要望があればフェラーリの20億で買える車も貸し出せます。(無論フルチェーン)(+_+)まぶしい・・

要望があったらフレ登録後PS3のメール使っていってください。

今のところ10人程度とさせていただきます。

チャット等は原則できないとしますので予めご了承ください。

11人以降の方はフレ登録をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください

メールを送ってから反映するまでには約1週間程度かかります(気がつけば1日程度でできる可能性も

ありますが いろいろと忙しいので1週間とさせていただきます。

後、5台レンタルした。それ以降の要望に対しては、次の月に反映させていただきます。毎月1日かな




いろいろ書いて疲れたので今日はここまでにさせていただきます。(。-人-。)

明日こそは画像乗せるぞーーーーー(*^-^)b

それでは

さようなら~~ 




Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/2-7a71602a
