え~tikker_です。

昨日は~お久しぶりのMGO!!

といってもフレと二人でなんで、現実的なAIMと立ち回りは13lv位ですかね

オーマイガー

おー舞がー

冗談はさておき

コレは完全にMGOで疲労したって事なんですかね?

とユーわけで、

今日からはBF3(windows版)をするぞー(やる時間があればね)

一応兵士のランクは上がりました!

動画は1THDDを買ってないのでまだ無理~

それでは

乱雑な文章でしたが次回!
Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/23-b119a6e2
