こんちは!tikker_です。

受験前だというのにエアガンいじってます。

そして遂にはこんな動画までとってしまった!!



いわゆる射撃動画ってやつですね。(スコープが合ってないのは調整してないからっ)

受験後に実践投入予定なのでサバゲ参加予定の人は見ないでくださいwww

一応スコープとダブルマガジンですね。BoysG36Cです。G36C自体はドイツ製です。

この後写真をうpしようと思ったのですが・・・・・うpできねーー

ということなので次回に期待!

それでは!

PS、

只今、動画の移行中で再生できません。誠に申し訳ございません。

明日、3月5日には復旧すると思います。

予めご了承ください。


PS

復旧しました。

ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/32-916fb016
