え~こんにちは tikker_です。

本日は~受験終了というわけで~

こんなもの作りました!(/・o・)うぃぃぃす♪
1-1


1-2


1-3


いわゆるマリオ的なゲームですね。

虹色の敵は、無敵ですwww

さすが自作ゲー

敵を無限に置けますwww

主人公「わあ!敵がいっぱいいる!!」

敵軍団「われわれには死角は無い」

主人公「食らえ!上から攻撃~~」

敵23「そんなものは効かん・・・効かん?あれ?おい!どうした?敵22~~(/TДT)/まってぇ~」

主人公「われこそが無敵ナリ~~」

虹色の敵が主人公に突っ込んでくる。

テテッテテテテテテ♪

Game Over

コンテニュー?

軽くストーリーを作ってみました。

まあ今日はそんなとこです。

GT5もやってるナリよ~~

ほな!

Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/35-1ca5a618
