こんちは

最近ゲームがやりたいのに出来ないtikker_です。( ̄。 ̄)~゜゜ポー

個人的には Metal Gear Solid 2をやりたいんですがね・・・

あ!今までずっと書き忘れていましたが、

Metal Gear Solid 3 クリアしましたァ

プレイ時間11時間40分位だったかな?

プレイ日数!3日!

やりすぎたwwwガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、

平均4時間over!!ヽ(\'◇')ノぅわぁあ

受験解放最高!て叫んでましたね・・・

只今状況悪化中・・・

俺を感じさせてくれ!

俺に生きる実感をくれ!

さあ!

受験解放を味あわせてくれ!


__( -_-)__むなしかぁ



と、幸福を求めてます。

誰かァ

今日という日を充実させてくれ~~


うわああああああああ

長文失礼しました

では!

(^0^)ノシ さようなら~

Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/41-eac5afec
