オワタです。

検閲機能はどこえやら

この世オワタ\(^O^)/

どうすればいいんだ!!

思えば去年の今頃だったな~検閲機能付いたの

1年しか持たなかったww

なんかね、痛い子がオーバーになってしまいそうで怖い

アアーまだだーーまだ終わって






















いたorz




うわーーーーーーーーーーーー

助けてーー






タ ス ケ テ


俺を2次元から戻してくれ!



アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

叫びたいーーーーーーーーーーーーー


気持ちを落ち着けるためにjava言語勉強してきます・・・



追記


というか補足

二次元といっても超限定的なので予めご了承ください・・・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/43-aa56573f
