

え~tikker_です。

今まで若干ブログの更新を放置していた理由を申し上げましょう!

それは!!!

スマホをGETしに長い旅に出ておりました。

機種は~~~~







ギャラクシーS2です!!

まあ2011年夏モデルなんだけどね

細かいことは気にするなwww

早速アプリ等々いれてたら20個をoverしてしまったwww

これから使い倒してやるぜええええええ

まあこれから一ヶ月だけなんだけどね 3G無制限なの

今月は店員の人に勝手にアプリいれられたからパケット上限まで行ったけど、

次の月からは節約モードだ!!

ワタシ オカネ セツヤクスル

ET   オウチ  カエリタイ

冗談はおいといて

そんな感じです。
それでは  ほな!
Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/44-7d5a39e9
