本日、自分のブログが検索結果にどのように表示されるのか検索してみました

キーワードは

「FC2 tikker_」

コレなら一番上に出るっしょ、ということで検索開始!

一番上に出たのは・・・

つっちーブログ・・・・・・

コメントの名称にヒット・・・

本家の出張所が一番目にヒット・・・

しかも上から6件全部つっちーブログ・・・

その下は自分のか?と思ったら・・・

まさかのワトブロ・・・

数回しかコメしてないのに・・・

その下には遂に本家か!?と思ったら

移転前のアメーバblogのサイト・・・しかも2件

一番下に一件だけありました。

本家サイト・・・

コレは酷すぎる!!

そんなに僕のブログが人気無いのか!!

コメ少ないからな~~~

嗚ーー



重要なお知らせ

「このブログは・・・ブログ主の趣味です・・・」

おわり

次回は・・・あるかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/53-6449ae66
