え~tikker_です。

今回は何気に初心者のためのMGOのポイントを書きたいと思います。おもにAR  カキコ主は13lv

初心者がミスる点

①歩きながら撃つ

②レーダーを見ない

③ARを持ちながら歩く

④無駄に粘る

⑤カメラワーク

⑥ AIM


改善方法

①撃つときは歩かないようにしましょう。(10発以上撃って当たらなければ移動するのも手)

                    構えながら移動は厳禁

②レーダーをよく見ると見方がやられたときなどのSOP情報で敵がどこにいるか分かるので
                       
                    うまく立ち回りましょう
③これは始は難しいかもしれませんが、日ごろはグレネードor無し で敵に撃つときだけARにする

    具体的にすると

    敵の捜索→ ARは重いので持たない

    敵発見!→瞬間的にR2を押してARに変更 からの射撃
   
    敵殲滅or敵を見失った→ R2を押してARからグレネードor無しに変更して捜索

④これは分かりやすいと思いますが、しとめるまでに2秒以上かかってしまうときは一旦回避行動を
         
          とって再度攻撃に移ったほうがいいと思います。

⑤ カメラワークは重要です。カメラをでたらめに操作するのではなく敵がいそうなところ
        
                    襲撃されそうなところを重点的に監視しましょう。

⑥ AIMは戦闘のすべてだと思います(AR)これに関しては慣れが大半を占めるのですが、

ひとつHSのテクニックとして日ごろ、カメラの高さを頭の高さにするのは手だと思います。

すると、敵を発見した後、横の操作だけでHSできます。ぜひ試してみてください

以上で今のところ思いついたことはすべてです(他にあるかも?)

それでは、次回
Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/6-c27d1e6e
