

実は!

年末にステアリングコントローラ(ハンドルコントローラの最高峰!

T500RSをかっちゃいました~~~

実は定価6万越えだったりwww

まあ僕は46000円で買いましたが

それにあわせてHシフトのTH8RSも買いましたよ~~

こちらは定価18000円で13000円で買いました。

何でこんなに高いかといえばー

実車に一番近いからでっせww

人によって感想は違いますが、実車並みといっている方も多く見受けられると思います。

とゆーわけで

正月はヒール&トゥとかテールトゥノーズとかドリフトとかして遊んでましたよー

やっぱ実車並みということなんで慣れるのに時間がかかりましたけどね

一応ステアリングコントローラは2代目(一代目はドライビングフォース)で

だったってことが幸いしたんじゃないでしょうか?

と、最近サボり気味だったんで長文かいてみました

では
Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/65-284f0457
