この度は~MGOのlvがあがりましたことを~報告申し上げます~(^∇^)わーい

(上記文章翻訳)

要はMGOのlvがあがったんだYO 分かっているとは思うが



具体的には

13lv→14lv

となりました

その後

アベ14lvでTDMで両ラウンドとも1位を取り、このまま初の15lv行けんじゃね?( ̄□ ̄;)!!

とか調子こいてますwww

今まではぜんぜんあがんなかったのに~いまさら~(=⌒▽⌒=)

原因
「AIM部屋にこもっていて実力が反映されなかったから」

分かりやすいな!(・∀・)


えーっと、このままではただの日記で読んでる人

には自慢話でしかないと思うのでなんか書きたいと

思う

思う

思ふ

が思いつかない~o(_ _*)o

ただ今思考中~~~~~~

Now loding~~~~~

HDDをキャッシュしています~~~

MGOのARテクニック講座~(ためになるかといえば微妙・・・)


①突撃しない(←これ12lvの僕)

②無駄に粘らない(←これ以前に書いた記憶が・・・・(^o^;)

③AIMを鍛える(←いわゆる構えたら頭で撃ってHSてきな)

④フカワの利用~(これ結構いい   が  両ラウンド1位の時は主観までは使ったけど

              フカワつかってない・・・(((( ;°Д°))))ブルブルブルブル

今のところ思いついたのはこんくらいかな~

それでは次回!


Secret

TrackBackURL
→http://mic22.blog.fc2.com/tb.php/9-6b2a5b13
